nara.jpg

  • TOP
  • 師走祭 高層階Part2

師走祭 高層階Part2

こんにちは(*^^*) スーパーコートJR奈良駅前です。

ハッピーブギ』『東京ブギ』と歌っていただき、『買い物ブギ』の演奏前には「わてほんまに よういわんわ」の練習です。関西の方には馴染みのフレーズですが、関西出身でない方は「???」となっておられました。一部のスタッフも「???」となってました笑

次はイントロクイズです。

童謡のイントロクイズでは、『ふるさと』『赤トンボ』『たきび』『』『里の秋』、テレビで流れていた曲でのイントロクイズでは『水戸黄門』が出題されました。皆様積極的に参加しておられ、大合唱となりました。

DSC_6432.jpg水戸黄門』のメロディーで『お雛様』『どんぐりころころ』を歌いましたが、これはなかなか難しいようで、うまく歌えず笑い声が(≧▽≦)

続いて、これ誰?クイズです。

隣の方と相談したり、一所懸命一人で考えておられる方もいらっしゃいました。

IMG_6589.jpegIMG_6592.jpegIMG_6591.jpegPart3へ続きます(^_^)/~

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ