nara.jpg

  • TOP
  • 副主任のペット事情 Part2

副主任のペット事情 Part2

こんにちは(*^^*) スーパー・コートJR奈良駅前です。

副主任の家では、猫だけでなくカメも家の中を自由に歩いているとか...リビング、台所、洗面所、風呂場と色々なところに出没するようです。一緒にお風呂に入ったり、足をよじ登ってきたり、拭き掃除をしている後をついてきたり。

IMG_4829.jpg猫と一緒に日向ぼっこもしているそうです。

IMG_5190.jpg今のお気に入りの場所は洗濯機の下のようで、うるさくないのかな?

IMG_6410.jpgお客様も大好きで、追いかけて撫で撫でを要求するようです。

もう少ししたら冬、冬眠の季節です。去年はスリッパの中で冬眠していたとか笑

IMG_4369.jpg今年はどこで冬眠するのかな?

Comments [2]

No.1

いつも 母 がお世話になっております。副所長さんの愛猫ちゃんに癒されてしまいました。かわいいし なかなか美しいように見受けられました。師走に入り 毎月毎月よりも尚 慌ただしい日が続きますが 皆さま どうぞ 御自愛くださいね。

No.2

副主任さんでした。副所長さんと間違えてしまい すみません

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ