nara.jpg

  • TOP
  • 霜月祭 ~高層階version part4~

霜月祭 ~高層階version part4~

こんにちは(*^^*) スーパー・コートJR奈良駅前です。

最後の競技は借り物競争です☆

司会者がお題を言います。円の中にいる代表者がお題の物をご入居者から借ります。先に借りれたチームの勝利です。

だされたお題は、眼鏡上着でした。必死になってカバンの中を探してくださるご入居者。司会者が冗談で「預金通帳」と言った時も必死に探してくださいました(≧▽≦)笑

最後の競技は白チームの勝利です。

結果発表!

ジャジャジャジャーン

第一回 秋の運動会の優勝はチームは

引き分けでしたv(^_^)v

参加してくださったご入居者には参加賞のタオルをお渡ししました。

IMG_6377.jpg

IMG_6341.jpgレクレーションの後は昼食です。

メニューは

IMG_6351.jpg

よく動いて笑った後のご飯は美味しかったと思います。

IMG_6353.jpg

IMG_6383.jpg

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ