nara.jpg

  • TOP
  • 霜月祭 ~高層階version part1~

霜月祭 ~高層階version part1~

こんにちは(*^^*) スーパー・コートJR奈良駅前です。

11月12日(日)霜月祭~秋の運動会~を」開催しました!

IMG_6358.jpg企画&準備をしてくれたスタッフからの開会の挨拶と説明から始まりました。赤チームと白チームに分かれ、それぞれスタッフから代表者が配置されました。

つづいて簡単な準備体操。周りの方にぶつからないよう気を付けて行なってください。

いよいよ競技にはいります。

最初はボール回しです☆

よーいドンで1つのボールを時計回りに隣の人に渡していきます。3周回して、早いチームの勝利です。

IMG_6360.jpgボール回しは白チームの勝利です(^^)/

つづいてスリッパ飛ばしです☆

選ばれたご入居者にスリッパを履いていただき、どれだけ遠くに飛ばせるかの対戦です。合計8人のご入居者に参加していただきました。その場に落ちただけの方、びっくりするくらい遠くに飛ばされた方、スリッパではなく靴を飛ばした方...笑わせていただきました(≧▽≦)

IMG_6242.jpg

IMG_6364.jpg

45de9947a386489d986c4e85140d33ca (4).mov

e654219a933d4462858dc799ce34f86d (6).mov

スリッパ飛ばしは赤チームの勝利です(^^)/

part2へ続きます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ