nara.jpg

  • TOP
  • ハロウィンレク!

ハロウィンレク!

皆さま、こんにちは!

10月の締めくくりとして当施設ではハロウィンパーティーを実施させて頂きました!

当日は輪投げやボーリング、金魚すくいなど

たくさんの催しをさせていただきました(^^)/

IMG_0274.JPGIMG_0290.JPGブログ用1.JPG
IMG_0065.JPGIMG_0049.JPGIMG_0099.JPGIMG_0135.JPG

皆さま、「今日何時からイベントあるの?」と、朝からワクワクした表情を見せてくださいました。

参加中は帽子やカチューシャなどお好みの仮装をしていただきました(o^^o)

フロアに戻ってこられると、手に入れた景品を各々じっくりご覧になられたり、

お部屋に飾られる方など様々でしたが、皆様一様に「とっても楽しかったわ!」と

とびっきりの笑顔を見せてくださいました!

これからもスーパーコート職員一同皆様に笑顔でいて頂けるよう頑張ってまいります♪

Comment [1]

No.1

いつも 大変お世話になっております。母の活動的なところが見れて 嬉しく思っています。ありがとうございます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ