nara.jpg

  • TOP
  • メガネの出張サービスです!

メガネの出張サービスです!

皆さまこんにちは!秋晴れが続き気持ちの良い今日この頃ですね(^▽^)

あるご入居者の方のお困りごとで

「メガネのレンズを変えたい、近視だけど合わない、針に糸が通せないし困ってる、メガネ屋に行きたいけど・・・」と外出するにも、体調などに不安がある模様。

少しでもイキイキとした生活を送っていただきたい...職員がご要望を叶える為、ネットで調べ、出張サービスでメガネの作成をしてくださるメガネ屋さんを見つけました。(^0_0)!

メガネスーパー様 

問い合わせると、直ぐに当施設に来ていただける日が決まりました。

居室、又は装備付きの車内で視力や必要な情報の計測が出来て、メガネが作れるそうです!メガネスーパー様車内.jpg

メガネだけでは無く、補聴器なども出張でやっておられるそうです。

お困りになっていたご入居者にこのことをお伝えすると、

「わー、来てもらえるなら嬉しいわ!」と満面の笑みを浮かべて下さいました。

10月4日午後から来ていただけるので、

その日を心待ちにして下さっています(*´▽`*)

メガネスーパー様のご担当者に掲載OKをいただきましたので、ご紹介させて頂きます♪

メガネスーパー様車.jpg

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ