nara.jpg

  • TOP
  • 敬老の日 敬老御祝い膳

敬老の日 敬老御祝い膳

皆様 こんにちは!

SCJR奈良駅前です(*´▽`*)

今日は祝日・敬老の日ですね!

以前の投稿でもお伝えしておりましたが、SCJR奈良駅前では敬老の日ということで先の時代を築いてこられた入居者様に対して,

感謝と尊敬の念を込めたお食事をご用意しました。

今回の献立は

☆赤飯

☆紅白天ぷらと彩り野菜椀

☆茄子田楽

☆ほうれん草の柚子和え

☆手毬麩のすまし汁

☆寿上用饅頭(紅)

4FA30EE6-458A-4972-8AA4-A55D47C7731D.jpeg

となっています(^▽^)/


23346A41-9F42-4D65-B89A-836042D08D34.jpegA5A94E46-E96F-4E62-9C23-3C5DE7305788.jpeg657B9E81-EC59-4FD9-B67D-B3E02E029B64.jpeg

配膳されるや否や、皆さま、嬉しそうに箸を進めておられました。

「美味しいわぁ」や「嬉しいことやわ」と、嬉しいお声を聴くことが出来ました(∀`*ゞ)

Comment [1]

No.1

いつも大変お世話になっております。久しぶりに母の笑顔 嬉しそうにお食事を頂いている姿に東京の娘としましては 感謝と共に 母が 緩やかに 穏やかに歳を重ねてくれていると 確認できました。ありがとうございました。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ