nara.jpg

  • TOP
  • 9月 イベント浴 ラベンダーの湯

9月 イベント浴 ラベンダーの湯

【9月7日~9月9日】

イベント浴で『ラベンダーの湯』を提供させて頂きました(^▽^)/

効能には疲労回復、冷え性改善や肩こり、腰痛、神経痛等の改善が挙げられます♪

ラベンダーラベル.JPG

「あったかいいいお湯やったね」や、「良い匂いしたわ」などのお声を頂きました

ラベンダーの湯.JPG

と、皆様にご好評でした(*´▽`*)

暑い日の中に風の強い日など様々な天候が入り乱れる今日この頃ですが、皆様に温かい湯でほっと一息ついて頂けたようで

とっても嬉しい思いです(((o(*゚▽゚*)o)))

今後も皆様に楽しんで頂けるように職員一同精一杯務めさせていただきます!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ