nara.jpg

  • TOP
  • 6月お誕生日レク!!

6月お誕生日レク!!

6月25日

毎月恒例のお誕生日レクリエーションを行いました‼

IMG_7924.JPG

6月は14人のご入居者様がお誕生月で、それぞれケーキを召し上がっていただき、

靴下を一足プレゼントさせていただきました。


IMG_0470.JPG

とっても美味しそうなショートケーキを購入させていただきました( ´艸`)

プレゼントは全員一律に靴下を選ばせて頂きました。皆さん真剣な表情で何が良いか選んでおられました。


IMG_7948.JPGIMG_7950.JPG
IMG_7930.JPG

「わぁ嬉しい、こんなんくれるの⁉」や「ありがとう、大切にしますね」といった喜びのお声を頂きました(^―^)

来月も喜んで頂けるように誠意を尽くしていきます(*^^*)

明日の更新も楽しみにお待ちくださいませ☆

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ