nara.jpg

  • TOP
  • #かっつマジックショー.5月

#かっつマジックショー.5月

こんにちわ!!

今回は"マジックショー"です。マジックのプロの先生を施設へお招きし1日通してご入居者様に楽しんで頂きました♪♪

空気砲・スパークバルーンやマジックショー等沢山の風船を大きな風船に入れ、わると...!!

中に入っていた風船のみがきれいに施設内に舞っていました♪

(/≧▽≦)/☆

修正写真.3.png

修正写真.4.png

修正写真.10.png

そして..アートショーやもり沢山して頂き有難うございました!!

ショーの最後は入居者様全員に、スパークバルーンの風船をプレゼントして頂きました!!

IMG_1777.JPG

修正写真.7.png

修正写真.8.png

修正写真.9.png


修正写真.11.png

ご入居者様の感想は...!!

「#空気砲テレビでしか見ていなかったから、実際に見れて楽しかった♪」

「#スパークバルーンからバルーンがたくさん出てきて、とても良くて面白かった!!」

「#ハート♡のバルーンがとても可愛い☆」

「#マジックショーも良かった!!」

と大反響でした。そして、楽しく過ごして頂けたことがスタッフ一同とても嬉しかったです!!

施設にお越し頂き有難うございました。またのご来館をお待ちしております。

Comments [2]

No.1

スタッフも参加されとても楽しそうですね

No.2

マジックショーは斬新で良いですね。
マジックは老若男女だれにでもよろこばれますね。
ご入居者様は目が釘付けでしょうね。
職員の方々にも癒しになったのではないでしょうか。
素晴らしいと思いました。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ