nara.jpg

  • TOP
  • 4月26日(水) 第1回おやつ作りレクリエーション

4月26日(水) 第1回おやつ作りレクリエーション

皆様 4月も終わり、もう5月になりますがいかがお過ごしでしょうか

実は当施設では3月に大きなオーブンレンジを購入しました‼

これに伴って、スーパー・コートJR奈良駅前では4月26日に「第1回おやつ作りレクリエーション」を開催させていただきました‼(*^▽^*)

20230426_095731.jpg

今回はメロンパン型のクッキーと、豆乳のプリンを作りました。

ご入居者にも一緒に生地を捏ねる、形を成型する等で参加していただきました☆

20230426_095734.jpg

20230426_095752.jpg

皆様、「こんな風に料理するのは久しぶりやわ」や「たまには昔を思い出していいわね」と仰って楽しまれていました。

20230426_102135.jpg

これからも定期的におやつ作りのレクリエーションをさせていただき、ブログに掲載させていただきます(^_^)/~

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ