nara.jpg

  • TOP
  • 屋上レク

屋上レク

!冬の寒さに強いお花を植えました!

しかし、屋上ではなく、いつでも見えるように鉢植えにして、玄関、各階カウンター上に置けるようにしました。

少し寒い中でしたが、声をかけると「行くわよ!」「連れてって!」と

皆様お断りされることなく屋上へと・・・!

一枚多めに服を着てもらいましたが日も当たっていたので、大丈夫ねと寒がられることなく作業に取りかかってくださいました。

最初のチームはそれぞれの鉢に花を植えてくれる方

周りをキレイに拭いてくれる方

屋上の土の雑草を抜いてくれる方と

x3.jpg

みんなでハイチーズ!

x2.jpg
 

 第二陣

少し冷えてきました!

x4.jpg

第三陣

x5.jpg

第三陣では寒さを吹き飛ばそうと歌って体操をしました!

x6.jpg

職員は雑草抜きをしてくれてました。

短い時間でしたが皆様外の空気が吸えて良かった、いつでも声をかけてねと言ってくださいました。次は大根でも植えましょうか!!!

ぜひ楽しみにしてくださいね!

クリスマスツリーを飾りました!

長い間飾ろうと一足早いツリーです。各階・食堂は次のブログを

お楽しみにしてくださいね!今までの工作レクでの作品も・・・!

x1.jpg

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ