nara.jpg

  • TOP
  • 夏だ!スイカだ!

夏だ!スイカだ!

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

9月に突入してもまだまだ暑い日が続きますね。

先日、ご入居者の皆様にスイカをご提供いたしました!!

スイカを囲んで写真撮影を行いました!!

この後、皆さんで切り分けて頂きました☺

KIMG0889 (2).jpg

各階で、皆様に一切れずつお配りしました!!

「美味しい!!

これで夏を乗り切れる!!」

そんなお声が施設内を飛び交いました!!

IMG_0985.JPG

IMG_0994.JPG

夢中でスイカを召し上がられています!!

美味しそう☆☆

IMG_0991.JPG

2個目食べちゃいます!!!

美味しい!!

IMG_0982.JPG

大満足!!

来月もこうご期待!!

Comment [1]

No.1

スイカを見ただけで夏ですね。
スイカだけで笑顔になれること素晴らしいと思います。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ