皆様こんにちは!

スーパ・コート松原です(*^^*)

今回のブログは水無月祭の様子をお届けします♪♪♪

今回はワッフルパーティーを開催しました!

IMG_9608.JPG

生クリームやカスタードクリームやイチゴジャムなどの

トッピングをご用意させていただきました(*^^*)

IMG_9586.JPG

「イチゴジャム沢山乗せて~」

IMG_9593.JPG

「美味しそうやな~!!!!」

最高の笑顔ですね(^^♪

IMG_9618.JPGIMG_9611.JPGIMG_9631.JPGIMG_9601.JPG

皆様、お好きなトッピングを選ばれて、楽しみながら召し上がっておられました(*^^*)

これからも、皆様に喜んでいただける企画をドンドン考えていきます(≧▽≦)

またブログでご紹介させていただきます(^^)/

以上、スーパ・コート松原でした!

案内スタッフ

ご入居に関するお問い合わせはこちら