皆様こんにちは!
スーパ・コート松原です(*^^*)
今回のブログは水無月祭の様子をお届けします♪♪♪
今回はワッフルパーティーを開催しました!
生クリームやカスタードクリームやイチゴジャムなどの
トッピングをご用意させていただきました(*^^*)
「イチゴジャム沢山乗せて~」
「美味しそうやな~!!!!」
最高の笑顔ですね(^^♪
皆様、お好きなトッピングを選ばれて、楽しみながら召し上がっておられました(*^^*)
これからも、皆様に喜んでいただける企画をドンドン考えていきます(≧▽≦)
またブログでご紹介させていただきます(^^)/
以上、スーパ・コート松原でした!


