皆様、こんにちは!

スーパー・コート松原です。

今回のブログはごちそうメニューの様子をお届けしたいと思います。

10月24日のごちそうメニューの日にカツオのたたきを提供いたしました。

IMG_4887.jpeg

「なんの魚?カツオ?美味しそうね」とお話しされています。(╹◡╹)

「頂きますよ~」(*^◯^*)

IMG_4898.jpegIMG_4897.jpegIMG_4911.jpegIMG_4905.jpeg

「カツオ好きですよ、まああ。。長い間食べてなかったね( ^ω^ )と良い笑顔を頂きました。

IMG_4912.jpegIMG_4908.jpegIMG_4907.jpeg

皆様、いつも美味しそうに食べてくださいます、本当に嬉しいです、ありがとうございます。

どんどん寒くなっていますので、皆様体調には大変気をつけてくださいね。

次回のブログもお楽しみに!

以上、スーパー・コート松原でした。