matsubara.jpg

  • TOP
  • ハンドマッサージ(^^♪

こんにちは、スーパーコート松原です!

今日は4/2(火)に開催されたハンドマッサージの様子をお届けしたいと思います♪

初めての体験で緊張している方々もおられましたが、会話が弾むにつれ笑顔が多くみられていました。

IMG_0015.JPG

IMG_0040.JPG

「気持ち良かった」「肌が白くなった」「またして欲しい」など、お喜びの感想も頂きました。

職員にとっても初めてのイベント!

最後に少しだけ職員も体感させていただきました。

IMG_0051.JPG

来月も来ていただける予定です。

皆様、楽しみにしていてください(*^^*)

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ