matsubara.jpg

  • TOP
  • 福笑いでみんなで初笑い(*^▽^*)

福笑いでみんなで初笑い(*^▽^*)

皆様こんにちは。

スーパー・コート松原です。

今回は1月2日に行われました福笑いレクリエーションの様子をブログにしようと思います!


それでは参りましょう!

IMG_1621.pngIMG_1624.pngIMG_1627.png

難しそうですが、綺麗な顔が出来てますね(^^♪

続いてのご入居者はどうでしょう!

IMG_1651.pngIMG_1655.JPGIMG_1658.JPG

こちらも綺麗に完成しました☆彡

他にも、沢山のご入居者に参加頂けました(*^▽^*)

来て頂いたご入居者より、「楽しかった。来年もやりたいから頑張って生きる。」など様々な声を頂きました。

今後もレクリエーションの様子などをお見せしていこうと思います!

以上、スーパー・コート松原でした。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ