matsubara.jpg

  • TOP
  • 12月のお誕生日会☆彡

皆さんこんにちは。

スーパー・コート松原です。

今回は12月13日に行われた12月生まれの方をお祝いするお誕生日会の様子をお届けしようと思います!

それでは、写真の方に行ってみましょう(*^▽^*)


12月お誕生日の方は5名いらっしゃいました!

IMG_5794.pngIMG_5797.JPGIMG_5799.pngIMG_5807.pngIMG_5813.JPG

お誕生日のご入居者様には、ケーキとプレゼントが送られました!

皆様大変喜ばれていらっしゃいました(^^♪

ホールケーキはこの後5等分して、誕生日の方がお召し上がりになられています!

他のご入居者様にもプリンを召し上がって頂きました!

IMG_5888.JPGIMG_5894.JPGIMG_5871.JPGIMG_5869.JPGIMG_5874.JPGIMG_5820.JPGIMG_5817.JPGIMG_5815.JPG

この後は恒例のビンゴゲームを行いました!

ビンゴになったご入居者様から景品をプレゼントしました!

ビンゴゲームも大盛り上がりでした☆彡

今月のお誕生日会も皆様大変ご満足頂けたようです。

以上、スーパー・コート松原でした。次回の更新をお待ちください!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ