matsubara.jpg

  • TOP
  • 霜月祭!!

皆様こんにちは。

スーパー・コート松原です。

今回は11月29日に行われた霜月祭の様子をお届けしようと思います!


IMG_1443.png

霜月祭はカラオケ大会を行いました!

歌って頂いた方には景品のプレゼントも用意しています。たくさんの方が参加して下さるのかスタッフもドキドキしていました!

IMG_5691.pngIMG_5690.JPGIMG_5685.pngIMG_5684.JPG

IMG_5695.JPGIMG_5700.png

結果として沢山のご入居者が歌って下さりました(^^♪

ご入居者同士で手拍子をし合いながら盛り上げておられました!

スタッフがマイクを近づけると元気よく歌を歌っている様子も写真に撮ることができました(*^^*)

皆様大変良い歌唱でした!

もちろんカラオケだけでなくおやつも用意しています。

IMG_5698.JPGIMG_5699.JPGIMG_5696.JPGIMG_5694.png

季節柄に合った焼き芋味のシュークリームになります。

美味しそうですね!

さて、霜月祭のブログは以上になります。

来月もレクリエーションを行いますのでお楽しみにお待ち下さい(*^^*)

以上、スーパー・コート松原でした。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ