matsubara.jpg

  • TOP
  • 10月、11月のお誕生日会!

皆様こんにちは。

スーパー・コート松原です。

今回は11月1日に行われたお誕生日会の様子をお届けしようと思います!

今回は10月と11月の誕生日のご入居者をお祝いする会になります!

それでは早速写真の方に参りましょう(*^▽^*)


今回お祝いするご入居者の方のお写真です!

そして、めでたい事に100歳を迎えられたご入居者もいらっしゃいます!

IMG_5318.pngIMG_5325.pngIMG_5329.pngIMG_5333.pngIMG_5339.JPG

お一人お一人にプレゼントをお渡ししています!

皆様大変喜ばれていらっしゃいました(^^♪

そして、誕生日のご入居者にはケーキのプレゼントもありました!

IMG_5540.JPGIMG_5532.pngIMG_5536.png

続いては、誕生日会恒例のビンゴ大会です!

ビンゴしたご入居者の皆様は思い思いの景品を手に入れられました!

IMG_5523.JPGIMG_5503.pngIMG_5482.pngIMG_5458.JPG

今回の誕生日会も大盛況でした。

今回は以上となりますm(__)m

次回のブログもお楽しみ下さい!

スーパーコート松原でした!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ