matsubara.jpg

  • TOP
  • 機能訓練(エアロバイク編)

機能訓練(エアロバイク編)

皆さんこんにちわ~

寝不足になっていませんか??

私は寝不足です・・・

原因は毎週末、早朝からラグビーのワールドカップを見ていたからなんです・・・自業自得です。スミマセン(´;ω;`)

寝不足になるのは分かっているんですが遠い昔に少しだけラグビーをかじったものとしては見てしまうんですよね・・・南アフリカ ワールドカップ連覇&4回目の優勝おめでとございます!(^^)!

そんな事はさておき今回は機能訓練のエアロバイクの様子を紹介させて頂きます。

<エアロバイク>

脚の筋力の維持、向上や血行促進にも効果があり

美容にも良いらしいです。

20231004_110400.jpg20231004_110411.jpg

柔道整復師の資格を持った機能訓練指導員が、マンツマーンで指導しています。施設のサービスとして行っています~

それでは、また!!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ