matsubara.jpg

  • TOP
  • 9月の大レクリエーション  長月祭!!

9月の大レクリエーション  長月祭!!

皆様こんにちは。

スーパー・コート松原です。

今回は9月末に行われましたレクリエーションの様子をお届けしようと思います。

今回はお手玉サークルの方々にお越し頂き、ご入居者の前でお手玉を披露して下さりました。


それでは、早速写真の方に参りましょう!

ご入居者の前でお手玉などの芸を見せて頂きました!

IMG_4684.pngIMG_4668.png

IMG_4778.png

その後は、ご入居皆様にお手玉をお渡しし一緒にお手玉を楽しみました!

慣れない動きに苦労しながら皆様上手にお手玉をされておられました(*^▽^*)

IMG_4677.png

その後は、食堂でおやつを食べて皆様過ごされていました!

お手玉の事を話したり、お手玉サークルの方の事を話されたりしていました。

皆様普段体験しない事にとても楽しまれていたご様子でした!

以上、スーパー・コート松原でした。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ