matsubara.jpg

  • TOP
  • (^^)/おやつのじかんです(^^)/

(^^)/おやつのじかんです(^^)/

皆様こんにちは。

スーパーコート松原です。

今回はスーパーコート松原でおやつの時間に提供しているおやつの写真をお届けしようと思います☆彡

おやつは、15時前から食堂で提供しています!

それでは、写真のご紹介に行きたいと思います!


スーパーコート松原では、毎日たくさんの種類のおやつの中から何種類か選択しご入居者に提供しています!

毎日同じおやつの繰り返しにならない様に、日々種類を変えて出しています!

また、ご家族が持って来て下さいましたおやつなども同じ時間に出しています。

おやつを食べながら、コーヒーを飲んだり、カラオケを歌ったり、近くの方と談笑されたり、皆様各々の楽しみ方をされていらっしゃいます!

IMG_4561.JPG

それでは、今回のブログは以上になります。

スーパー・コート松原でした。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ