matsubara.jpg

  • TOP
  • 今月は父の日です!!

今月は父の日です!!

皆様こんにちは!

スーパー・コート松原です。

6月18日は父の日でしたね。

先月は母の日があったという事で女性のご入居者に対してお花のプレゼントを贈りました(*^▽^*)

そして、今月は父の日という事で男性のご入居者にもメッセージカード月のお花のプレゼントを贈りました。

今回はその様子をご覧いただきたいと思います☆彡


それでは、早速参りましょう(*^▽^*)

皆様にお花をお渡しし、笑顔の写真を撮らせて頂きました!

IMG_4023.pngIMG_4013.pngIMG_4010.JPG

IMG_4020.png

IMG_4015.JPGIMG_4016.JPGIMG_4025.png

メッセージカードは職員がそれぞれのご入居者に向けたメッセージが書かれており、とても嬉しそうに読まれておられました☆彡

皆様大変気に入られたご様子でした!

写真を撮った後は、身近な所に置いたり、鞄に入れて持ち歩いたりそれぞれの楽しみ方をされました❀

今月も皆様の喜ばれたお顔を見ることができて嬉しいです!

来月もSC松原の素敵な日常をお届けできたらと思います!

以上、スーパー・コート松原でした。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ