matsubara.jpg

  • TOP
  • ❀母の日にプレゼント❀

❀母の日にプレゼント❀

皆様こんにちは!スーパー・コート松原です。

5月14日は母の日でしたね。

スーパー・コート松原では女性のご入居者にメッセージカードが付いたお花をプレゼントしました❀

皆様大変気に入られたご様子でした。

今回はそんな母の日の様子をお伝えしていこうと思います(^O^)


それでは早速写真を掲載していきたいと思います(*^▽^*)

5.png4.JPG3.JPG2.png1.png

10.JPG9.JPG8.JPG7.png6.JPG

15.JPG14.JPG13.JPGIMG_1591.JPG11.png

皆様大変気に入られたご様子でした。

ご入居者より、「ありがとう。嬉しいわ。」との声も頂きました!!

写真を撮った後ご自身の部屋に飾ったり、鞄に入れて持ち歩いたり、メッセージカードを読んだりと、それぞれの楽しみ方で満喫されていました❀

今回はこのような素敵な瞬間に立ち会えて、素直に嬉しかったです(*´▽`*)

以上、スーパー・コート松原でした。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ