matsubara.jpg

  • TOP
  • 1ヶ月遅れの誕生日会

1ヶ月遅れの誕生日会

皆さまこんにちは!

いかがお過ごしでしょうか。

6月に入り梅雨の時期が到来してしまいました...。

ジメジメするのは蒸し暑くて嫌ですね...。

さてさてそんなジメジメ蒸し暑い梅雨の時期ですが

SC松原は1ヶ月遅れの誕生日会を開きました!

今回は誕生日会の様子をご紹介したいと思います!!


まずは1ヶ月遅れの誕生日会ということなので"5月"の方ですね!

6名の方が今回の主役です!

98歳の方が一番最高年齢ですね!

さて...みなさん気になりませんか?

手に持っている紙を...!!

6名の方が持っているのは実はこんなのです!!

InkedIMG_0837_LI.jpgIMG_0834.JPGInkedIMG_0840_LI.jpgIMG_0831.JPG

InkedIMG_0828_LI.jpgInkedIMG_0836_LI.jpg

そうです!!

一人一人誕生日カードを作ってお渡しいたしました!!

二週間ほど前からグローバルの職員が一生懸命作っていたのです!

写真と開くとケーキが飛び出す仕様になっています!

大変喜ばれていたので私共も嬉しく思っています(*'ω'*)

そしてですね!実は!!

主役の6名にはフルーツが乗っているケーキを食べていただきました!!

とても美味しそうに笑顔で食べていただきました!

誕生日会はこれで終わらないですよ...。

ビンゴも用意してます!

ビンゴの方にはプレゼントもあるのです!

IMG_0843.JPG

誰が一番早くビンゴになるでしょ~(・・?

InkedIMG_0844_LI.jpg

一番早く当てた方は景品選び放題です!

この方が選んだのは...............。

ハンカチですね!

ビンゴの方を一気にお見せしたいと思います!

IMG_0849.JPGIMG_0852.JPGIMG_0848.JPGIMG_0853.JPGInkedIMG_0854_LI.jpgInkedIMG_0850_LI.jpg

ハンカチや靴下、ディズニーの小さなカバン・扇子を貰って頂きました!!

誕生日会はビンゴが終わりケーキを食べて終了となります!

5月誕生日の6名の方おめでとうございます!

ビンゴ当てた方もおめでとうございます!

今回はこれで終了とさせていただきます!

また次回(^O^)

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ