koriyama.jpg

  • TOP
  • Let's 書初め♪

Let's 書初め♪

皆様、こんにちは!

スーパーコート郡山筒井です。

皆様、正月遊戯と言えば何でしょうか?

個人的には百人一首が真っ先に浮かびますが、福笑いコマ回しなどなどたくさんありますよね♪(´▽`)

さて、では今回ご紹介するのは新年初レクリエーション書初めですヾ(≧▽≦*)o

     i.png


久しぶりのレクリエーションということもあり、みなさんやる気満々

墨と筆を手にすると、見事な集中力で書に取り組まれていました( •̀ ω •́ )✧

く.png

真剣な眼差しがすてきですね!

筆運びもおきれいで、ついつい見入ってしましました...

納得の一枚ができあがると、記念撮影☆

き.png

満足げな表情や渾身のドヤ顔、笑顔と新年早々ほっこりさせられました(❁´◡`❁)

みなさんの作品は玄関に飾っていますので、ご来館の際はぜひご覧ください!

か.png

さて、それでは今回はこの辺で...

ここまでご覧いただきありがとうございます。

もしよろしければ、Googleの口コミの方も書いて頂けると嬉しいです。

https://search.google.com/local/writereview?placeid=ChIJIe7eYmcwAWARzBj3ZGfCiWg

次回は、正月遊戯2つ目・福笑いを紹介予定です!

ぜひご覧ください(≧∇≦)ノ

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 奈良県大和郡山市の介護付有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • の.png
  • そ.png
  • i.png
  • け.jpg
  • う.png
  • a.png
  • ら.png
  • む.png

スーパー・コートブログ