koriyama.jpg

  • TOP
  • Happy New Year☆ 1月食堂の飾りつけ

Happy New Year☆ 1月食堂の飾りつけ

皆様、こんにちは!

スーパーコート郡山筒井です。

三が日も過ぎて、いつもの日常に戻りつつありますね...

皆様、お節初詣など正月行事は行いましたか?

一年、気で楽しく穏やかに生活できるように、日本ならではの文化を大事にしていきたいですね♪

さて、今回ご紹介するのは1月度の食堂の飾り付けですヾ(≧▽≦*)o

し.jpg


今年は辰年!!

龍にちなんで、力強くも雅で朗らかとした雰囲気の飾りに仕上がりました♪

す.png

こ.jpg

もちろん、この龍の屏風飾りはご入居者の方の手作りです╰(*°▽°*)╯

の質感に丁寧なこだわりが見えて、リアルで見応えがあります!

食堂に入ってすぐの左側の壁に展示しているので、ぜひぜひじっくりご覧ください( •̀ ω •́ )✧

そしてそして、天井飾りもピックアップしてご紹介♪

かわいらしい梅の花満開です(´▽`ʃ♡ƪ)

け.jpg  

      さ.jpg

新年のはじまりにぴったりな飾りつけ、ご来館の際にはぜひ食堂も覗いてみてくださいね(*^▽^*)

さて、それでは今回はこの辺で...

ここまでご覧いただきありがとうございます。

もしよろしければ、Googleの口コミの方も書いて頂けると嬉しいです。

https://search.google.com/local/writereview?placeid=ChIJIe7eYmcwAWARzBj3ZGfCiWg

次回は、正月遊戯1つ目・書初めを紹介予定です!

ぜひご覧ください(≧∇≦)ノ

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 奈良県大和郡山市の介護付有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • i.png
  • け.jpg
  • う.png
  • a.png
  • ら.png
  • む.png
  • ぬ.png
  • と.png

スーパー・コートブログ