koriyama.jpg

  • TOP
  • お待ちかね♪ 触れるケア

お待ちかね♪ 触れるケア

皆様、こんにちは!

スーパーコート郡山筒井です。

年末に向けての準備は進んでいますか?

いつも大掃除どこしようかなと迷い、結局大してできないんですよね...(笑)

今年こそはうまくいくように計画的に進めたいものです!

さて、閑話休題。

今回ご紹介するのは今月も来てくれました♪ 触れるケアですヾ(≧▽≦*)o

 た.png


今回はセラピストさん3人で来てくださいました(*^▽^*)

いつもよりたくさんの方が施術を受けられてみなさん嬉しそうでした♪

こ.pngて.png

今回使用してくれたオイルは、前回と同じく保湿にこだわったナチュラルリラクシアとのことでしたが...

なんとアロマストーンにスィートオレンジを垂らして香りづけという一味違うこともしてくださいました!!

   し.png

スィートオレンジには安眠効果や集中力向上などの効果があるそうですよ♪

回を重ねるごとにある一工夫に感謝感激です!!

みなさん最高の至福のひと時を過ごされました(❁´◡`❁)

と.pngち.png

つ.pngな.png

タイミングが合えばぜひご家族の皆様にも受けていただきたいです!

月初めに来られることが多いですよ( •̀ ω •́ )✧

また、触れるケアは個別訪問もしていますので気になる方はぜひぜひ!

申し込み先のLINEはこちらです

https://lin.ee/Y8AsmLy

IMG_4293.JPG

さて、それでは今回はこの辺で...

ここまでご覧いただきありがとうございます。

もしよろしければ、Googleの口コミの方も書いて頂けると嬉しいです。

https://search.google.com/local/writereview?placeid=ChIJIe7eYmcwAWARzBj3ZGfCiWg

また次回もぜひご覧ください(≧∇≦)ノ

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 奈良県大和郡山市の介護付有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • ぬ.png
  • と.png
  • し.png
  • う.png
  • 19.png
  • 図19.png
  • 16.png
  • ろ.png

スーパー・コートブログ