koriyama.jpg

  • TOP
  • クリスマス準備は完璧♪ 施設の飾り付け

クリスマス準備は完璧♪ 施設の飾り付け

皆様、こんにちは!

スーパーコート郡山筒井です。

クリスマスをどのように過ごすのか皆様もう決まっているのでしょうか?

当日はケーキやオードブルなど美味しいものをたくさん食べたいなぁと思う今日この頃です(笑)

さて、今回ご紹介するのはそんなクリスマスに向けた施設の飾り付け"3つ"ですヾ(≧▽≦*)o

        せ.png


まずは、クリスマスには欠かせないクリスマスツリー

玄関食堂に飾られています!

ご入居の皆様と準備しました!

さ.png

そして、二つ目の飾りはガラスに施してあります(*^▽^*)

玄関エレベーターなどなどいろんなところにありますよ♪

そ.png

最後に、ご入居の方渾身の作品をご紹介( •̀ ω •́ )✧

こちらは食堂入り口に飾っています°˖✧

  す.png

なんとなんとこの作品、立体作品になっているんです!!!

綿でふわふわの雪の質感をも表現していたりと見ごたえ抜群の作品です╰(*°▽°*)╯

ご来館の際には、ぜひぜひじっくりゆっくりご覧ください。

さて、それでは今回はこの辺で...

ここまでご覧いただきありがとうございます。

もしよろしければ、Googleの口コミの方も書いて頂けると嬉しいです。

https://search.google.com/local/writereview?placeid=ChIJIe7eYmcwAWARzBj3ZGfCiWg

また次回もぜひご覧ください(≧∇≦)ノ

Comment [1]

No.1

躍動感のある力作で凄いです。
楽しいメルヘンの夢が見れそうです。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 奈良県大和郡山市の介護付有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • と.png
  • し.png
  • う.png
  • 19.png
  • 図19.png
  • 16.png
  • ろ.png
  • 図11.png

スーパー・コートブログ