koriyama.jpg

  • TOP
  • クリスマスと秋のフュージョン? 11月の食堂の飾り付け

クリスマスと秋のフュージョン? 11月の食堂の飾り付け

皆様、こんにちは!

スーパーコート郡山筒井です。

寒波が一気にやって来ましたね...

私の実家の方でも雪が積もったと連絡があり、驚きが隠せません(#°Д°)

さて、今回は11月の食堂の飾り付けが完成しましたのでご紹介ヾ(≧▽≦*)o

   ま.png


施設も一足早くクリスマスムードに( •̀ ω •́ )✧

天井には、華やかにサンタさんトナカイ雪だるまたちがお祝いに来てくれました♪

ほ.png

み.png

特に、サンタさんたちはベルがついていることもあって揺れるとリンリンと音が鳴り、本当に頭の上を飛んでくれているような気分になります(❁´◡`❁)

そしてそして! 恒例の壁画は今回も大作☆

こちらは、秋の終わりを感じるしっとりとした和の雰囲気に(´▽`ʃ♡ƪ)

へ.png

リスシカお地蔵さんなどかわいいのもたくさんいて、見ていてほっこりします!

こちらの飾りつけの制作風景はブログにあげていますので、あわせてぜひご確認ください!

https://www.supercourt.jp/blog/koriyama/2023/1108_100000.html

さて、それでは今回はこの辺で...

ここまでご覧いただきありがとうございます。

もしよろしければ、Googleの口コミの方も書いて頂けると嬉しいです。

https://search.google.com/local/writereview?placeid=ChIJIe7eYmcwAWARzBj3ZGfCiWg

次回は、【霜月祭】運動会の様子をアップ予定です!

また次回もぜひご覧ください(≧∇≦)ノ

最後に、12月のカレンダーのパーツをチラ見せ♪

こちらもお楽しみに~╰(*°▽°*)╯

   む.png

Comment [1]

No.1

素晴らしい飾り付けが完成しましたねー♪
食堂が華やかな冬の景色で
素晴らしいです。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 奈良県大和郡山市の介護付有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • 19.png
  • 図19.png
  • 16.png
  • ろ.png
  • 図11.png
  • む.png
  • IMG_4293.JPG
  • と.png

スーパー・コートブログ