koriyama.jpg

  • TOP
  • 秋を表現! 己書レク

秋を表現! 己書レク

皆様、こんにちは!

スーパーコート郡山筒井です。

最近お庭にたくさんのコスモスが咲いているのですが、とてもきれいです♪

ご入居者のみなさんからも、「元気出るな~」「秋だな~」と好評です!

さて、今回ご紹介するのは、今月実施した秋の己書レクですヾ(≧▽≦*)o

1.jpg


今回は、赤とんぼ紅葉サザンカさつまいもと秋を感じるものを題材に!

5.png

と、初めは不安そうな方もいましたが、己書の先生の魔法にかかると......

2.png

3.png

       4.png

みなさん筆がのって、全集中で取り組まれていました( •̀ ω •́ )✧

7.png

写真を撮っても気づかないほどの熱中ぶり...あっぱれの集中力です!

一方...撮られている事に気づいたみなさんの表情もかわいくて、ほっこりします(笑)

6.png

完成作品はいつものごとく玄関に飾ってあります(*^▽^*)

8.png

ご来館の際には、ぜひゆっくりじっくりとご覧ください!

さて、それでは今回はこの辺で...

ここまでご覧いただきありがとうございます。

もしよろしければ、Googleの口コミの方も書いて頂けると嬉しいです。

https://search.google.com/local/writereview?placeid=ChIJIe7eYmcwAWARzBj3ZGfCiWg

また次回もぜひご覧ください(≧∇≦)ノ

Comment [1]

No.1

皆さん、さすがお上手です。
昔からの手習いは体が覚えてますね。
皆さんに負けないように、私も習字の練習をします。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 奈良県大和郡山市の介護付有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • 19.png
  • 図19.png
  • 16.png
  • ろ.png
  • 図11.png
  • む.png
  • IMG_4293.JPG
  • と.png

スーパー・コートブログ