koriyama.jpg

  • TOP
  • 美味しさギュッ! 秋の行楽弁当♪

美味しさギュッ! 秋の行楽弁当♪

皆様、こんにちは!

スーパーコート郡山筒井です。

最近、駅から施設まで歩いていると、ふわっと金木犀の香りが漂ってきます(❁´◡`❁)

「あぁ、秋だな」と感じる、あの甘くて優しくてとろける香り...朝から幸せな気分になっちゃいます♪

さて、今回ご紹介するのは、同じく秋を感じる...?

先日のご馳走メニュー秋の行楽弁当ですヾ(≧▽≦*)o

ね.png


今回のメニューは、ちょっと紅葉狩りにでも行ったような気分になれるお弁当風でした!

秋の味覚が満載のメニューはこちら ↓

の.png

品数の多さにびっくり(⊙o⊙)

もう名前だけでも美味しそうですね(*^▽^*)

いつもと一味違うお食事に、持っていくとみなさん目を輝かせて喜んで下さいました♪

夢中になって食べる人も、テーブル内でおしゃべりに興じながら食べる人も...

は.png

  ひ.png

  ふ.png

美味しいお食事と秋の雰囲気でお腹いっぱいになりました(笑)

みなさんにご満足いただけたようで何よりです(●ˇ∀ˇ●)

さて、今回はこの辺で...

ここまでご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、Googleの口コミの方も書いて頂けると嬉しいです。

https://search.google.com/local/writereview?placeid=ChIJIe7eYmcwAWARzBj3ZGfCiWg

また次回もぜひご覧ください(≧∇≦)ノ

Comment [1]

No.1

秋の食材で季節感のあるお弁当ですね。
皆さん食事が楽しみですので、これからもよろしくお願いします。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 奈良県大和郡山市の介護付有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • 19.png
  • 図19.png
  • 16.png
  • ろ.png
  • 図11.png
  • む.png
  • IMG_4293.JPG
  • と.png

スーパー・コートブログ