koriyama.jpg

  • TOP
  • 芸術の秋♪ フラワーアレンジメント❀

芸術の秋♪ フラワーアレンジメント❀

皆様、こんにちは!

スーパーコート郡山筒井です。

最近、秋の夜長をしみじみと感じますね...

みなさんはどう過ごしていますか?

私は読書の秋に映画の秋、ドラマの秋、アニメの秋?(笑)

また機会があれば、ブログでおすすめ作品なども紹介してみたいなと思っております!

さて、今回ご紹介するのはフラワーアレンジメントですヾ(≧▽≦*)o

  ら.png


今回使用されたはこちら!

 を.png

どれもキレイに咲いていて、みなさん手元に来た時に感嘆の声を上げられていました(❁´◡`❁)

一本ずつ愛でながらも、思うままに活けていきます♪

り.png

茎をどこで切るか、どの場所に活けるか迷ったりもされていましたが、それも楽しみの一つ!

完成が近づくと、みなさん嬉しそうに自分が活けた花を見ていました(*^▽^*)

出来た作品と記念撮影も☆

   る.png

れ.png

ろ.png

    わ.png

どれも華があってステキですね╰(*°▽°*)╯

それぞれに個性も出ていて最高です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

みなさんお互いのを見ながら「それいいな~」「きれいやわ~」「上手に活けてるな~」品評会をされていました(笑)

次のフラワーアレンジメントも楽しみです♪

それでは今回はこの辺で...

ここまでご覧いただきありがとうございます!

また次回もぜひご覧ください(≧∇≦)ノ

Comment [1]

No.1

皆さん綺麗に生けられていますね。
お花と緑の香りは、気持ちをリラックスさせて楽しそうです。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 奈良県大和郡山市の介護付有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • 19.png
  • 図19.png
  • 16.png
  • ろ.png
  • 図11.png
  • む.png
  • IMG_4293.JPG
  • と.png

スーパー・コートブログ