koriyama.jpg

  • TOP
  • ❀祝・敬老の日❀

❀祝・敬老の日❀

皆様、こんにちは!

スーパーコート郡山筒井です。

9月最初で最後の3連休でしたが、いかがお過ごしでしたか?

周囲から「旅行行った!」「家でダラダラしちゃった」「仕事...」といろいろなお話を聞きました( ^皿^)

私はお仕事でしたが...おかげで敬老の日をみなさんとお祝いできました!

さて、今回紹介するのはそんな敬老の日お祝いの様子ですヾ(≧▽≦*)o

まずは、先日告知したお祝いご馳走メニュー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 

祝!敬老の日 今月のご馳走メニュー - 大和郡山市の有料老人ホーム スーパー・コート郡山筒井ブログ (supercourt.jp)

ぬ.png


みなさんのもとに持っていくと、「豪華やな~」「いつもよりたくさんや!」「美味しそう♡」と好評!

料理に潜む「寿」特別感があって粋ですね(●ˇ∀ˇ●)

みなさん、嬉しそうに食べていらっしゃいました♪

次に、ご紹介するのはご入居者からご入居者へのプレゼント企画!!

ふ.png

食堂に集められたみなさん、これから何が始まるのかとドキドキされていました(笑)

プレゼントされたのはこちら╰(*°▽°*)╯

ね.png

ご入居者のお一人が毎日コツコツとお部屋で作って下さいました!

可憐なリボンのバラ花柄のカップハートの飾りがすごくキュートです(❁´◡`❁)

作って下さった方をプレゼンターに、みなさんにお届けしていきます♪

へ.png

ま.png

ほ.png

カラーバリエーションもあり、みなさん迷いながらも自分の一番を探して受け取っていました(*^▽^*)

みなさんステキな笑顔を見せてくれるので、作って下さった方も嬉しそうされていました♪

もらったお花とお写真も!!

ひ.png

は.png

中には、頭にのせたり、ブローチにしようと胸元に飾ったり(笑)

の.png

みなさん大変満足気に、居室へ持ち帰られていました(o゚v゚)ノ

ご来館の際には、居室の中を探したり「どれもらったの?」のときいてみたりしてください!

それでは、今回はこの辺で...

ここまでご覧いただきありがとうございます!

また次回もぜひご覧ください(≧∇≦)ノ

Comment [1]

No.1

素敵なプレゼントですね。
母親も喜んでいます。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 奈良県大和郡山市の介護付有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • 19.png
  • 図19.png
  • 16.png
  • ろ.png
  • 図11.png
  • む.png
  • IMG_4293.JPG
  • と.png

スーパー・コートブログ