koriyama.jpg

  • TOP
  • よっ! ほっ! わなげレク!

よっ! ほっ! わなげレク!

皆様、こんにちは!

スーパーコート郡山筒井です。

ここ数日の暑さがすごいですね!

涼しくなったと思ったのに...に逆戻りしたようです(笑)

引き続き熱中症対策や水分補給など気を付けてくださいね!

さて、それでは今回ご紹介するのは...わなげレクですヾ(≧▽≦*)o

て.png


一人ひとりするより、みんなでと...

ということで、みなさんでを作って、その中心にピンを置いて行いました~♪

ち.png

円で行ったぶんそれぞれの投げる様子がよく見えるので、すっごく盛り上がりました!

「うまいな~」「次頑張って~」「ナイス!」などいろいろな声援が飛び交ったり、拍手が溢れていたりとステキ空間です(❁´◡`❁)

と.png

な.png

に.png

みなさん自分のやり方で、コミュニケーションを楽しみながらしていました♪

中には、「え、それ反則!?」と思うぐらい体を前のめりにして投げる人も!?

つ.png

でも、それもまた一興...(~ ̄▽ ̄)~

全部入っていたので、拍手笑い声の方が大きかったです(笑)

大変盛り上がったので、今後も恒常的にやっていきたいですね!

では、今回はこの辺で...

ここまでご覧いただきありがとうございます!

また次回もぜひご覧ください(≧∇≦)ノ

Comment [1]

No.1

いつも、皆さんが無理なく楽しめるレクリエーション有難うございます。
子供に帰って、夢中になりますね。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 奈良県大和郡山市の介護付有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • 19.png
  • 図19.png
  • 16.png
  • ろ.png
  • 図11.png
  • む.png
  • IMG_4293.JPG
  • と.png

スーパー・コートブログ