koriyama.jpg

  • TOP
  • 10月レクリエーション

10月レクリエーション

皆様こんにちは!

お久しぶりの投稿になってしまい、大変申し訳ございません。。

今回のブログでは10月に行ったレクリエーションの風景を掲載させていただきます!(*´▽`*)

まずはお誕生日会です('ω')ノ

10月誕生日の方は5名いらっしゃいました!

レクリエーションの時間に食堂に集まって頂き、みんなでお祝い☆☆彡

他のご入居者の皆様から「お誕生日おめでとう!!!」と言われ

照れてしまうご入居者も......(●´ω`●)

IMG_5695.JPG


IMG_5702.JPGIMG_5697.JPG

10月生まれの皆様、お誕生日おめでとうございます!!素敵な1年をお過ごし下さい☆

さてここで皆様に質問です!秋と言えば何を連想しますか?

そうです。紅葉です!!!(笑)

食堂に大きな紅葉が咲きましたー!!(*_*)

こちら職員手作りの紅葉です!!よく見ると赤蜻蛉やリス、シカ等の動物たちも居ます(´ω`*)

IMG_5774.JPGIMG_5778.JPG

皆様「綺麗やな~」「本物みたいやわ!」「紅葉狩りしたいな~」等と好評でした☆☆彡

IMG_5796.JPG

IMG_5786.JPG

好評な意見を頂くと共に、

早く全国的に落ち着いて外出する機会が出来ればなと改めて思いました、、、。

面会の方は感染症対策を十分に行った上で、一部制限の元行わせていただいておりますが、

その他の制限は未だに解除出来ておりません。

その為、ご入居者の皆様には少しでも楽しく、季節間を味わえるレクリエーションを今後も行わせて頂きたいと思います!!

さて今回のブログはここまでです。最後まで閲覧頂きありがとうございました!!

IMG_5678.JPG

芋?

サツマイモ(‥?

このサツマイモについては次回のブログをお楽しみに!(^^)/~~~

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 奈良県大和郡山市の介護付有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • 19.png
  • 図19.png
  • 16.png
  • ろ.png
  • 図11.png
  • む.png
  • IMG_4293.JPG
  • と.png

スーパー・コートブログ