せいりょう平野喜連.jpg

  • TOP
  • ♪今月のご馳走メニュー♪

♪今月のご馳走メニュー♪

皆さんこんにちは。

ブログを見に来てくださりありがとうございます。

昨日は、月に一回のご馳走メニューでした。

今月は...

20231124_120417 (1).jpg

写真撮り方へた!!

って思った方が多いでしょう(笑)

写真撮ったのは施設長の巽です(◎_◎;)

手毬寿司サイズで

ホタテ・まぐろ・さば・たまご・うなぎ・エビ

のお寿司でした♪

食べやすいサイズで、ホタテも肉厚でとても好評でした。

汁物には粕汁がついております。

なぜ写真が無いかというと、粕汁大好きな巽は、写真を撮る前に我慢できず『いただきます』をしてしまいました。

すみません(/ω\)

さて、11月27日(月)14時~ 平野喜連でちょっとした催し物をおこないます。

職員による二人羽織を披露!!

おやつには手づくりぜんざいをお出しします。

ぜひいらしてくださいね。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ