せいりょう平野喜連.jpg

  • TOP
  • 新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。

新年、明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になり、職員一同心より御礼申し上げます。
本年も、更なるサービスの向上に努めて参りますので、より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。
皆様のご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。
本年も宜しくお願い申し上げます。

IMG_1816.JPG

さて、せいりょう平野喜連では、昨年12月25日にを開催致しました!!

遅ればせながら、当日の様子をお伝えさせていただきます(^▽^)♪


職員がサンタクロースやトナカイに扮し、準備万端です!!!

まずは、グローバルスタッフによるダンスショーからスタート☆彡

迫力あるダンスに皆様大喜び!

リズムに合わせて手拍子をして下さるなど、大盛り上がりでした\(^o^)/

IMG_1488.jpg

ステージ上では、演目と同時にクリスマスケーキ作り目の前で行われています!!

ダンスショーの後は、全員でクリスマスソング(きよしこの夜、ジングルベル等)を大合唱(^^)♪

会場が熱くなってきたところで、、、

★☆サンタクロースが登場☆★

プレゼントを届けに来てくれたようですが、どうやら、袋を間違えてしまったようです、、、

IMG_1515.jpg

すると、後からやって来たトナカイさんがプレゼントの入った袋を届けてくれました!!

やったー(^O^)/ これで一安心。皆様も大喜びでした♪

IMG_1524.jpg

これにて、クリスマス会は無事終了いたしました。

クリスマスプレゼントと美味しい手作りケーキに、笑顔が弾けます(*^▽^*)

FotoJet.jpg

来年も素敵なクリスマスを過ごしましょうね☆★

IMG_1623.jpg

今回も、昨年同様、手作りケーキを提供させて頂きました。

朝7時から頑張ってくれた職員の皆さん、本当にありがとうございました!

とっても美味しかったです(^O^)

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ