せいりょう平野喜連.jpg

  • TOP
  • ★☆もうすぐ、クリスマス!☆★

★☆もうすぐ、クリスマス!☆★

皆様、こんにちは(*^-^*)

師走に入り、早くも街がクリスマスムードになって参りました!!

寒さも本格的になって参りましたが、皆様体調はお変わりございませんか?

世間ではインフルエンザも流行っています、、、体調の崩しやすい季節ですのでお体ご自愛下さいませ。

さて、せいりょう平野喜連では、12月25日のに向けて早くも!館内の飾りつけを行いました(^^♪

IMG_1377.jpg


IMG_1369.jpg

「どこに飾ろうかな~?」と一生懸命考えて下さっています☆

IMG_1372.jpg

4階フロアです!完成しました!!とても綺麗ですね(^O^)/

IMG_1359.jpg

飾りがとれないよう、しっかりと貼ってくださっています!

IMG_1364.jpg

2階フロアも完成です!廊下がとても華やかになりました

Comment [1]

No.1

クリスマスの飾りつけがきれいですね。ご入居者様が興味を持たれているようで良いですね。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ