kawanishi.jpg

  • TOP
  • ~クリスマスツリー~

~クリスマスツリー~

みなさん こんにちわ(*'ω'*)

少し遅くなりましたが、川西でもクリスマスツリーを飾らせていただきました( *´艸`)

たくさんの職員に手伝ってもらいみんなで準備をしました!

また職員のお子さんも手伝いに来てくれ楽しく飾り付けをすることができました(*^-^*)

IMG_20231215_122652_508[1].jpg

本日、クリスマス会を開催しますので準備が間に合ってよかったです('ω')ノ

食堂と玄関にツリーを飾っております( `ー´)ノ

IMG_20231215_122647_058[1].jpgIMG_20231215_122649_909[1].jpg

全部で3本飾らせていただきました( *´艸`)

また川西の期待の3年目新卒とのツーショットもぜひご覧ください!

IMG_20231215_122639_787[1].jpg

またライトアップされたツリーもご覧ください!

IMG_20231215_122644_243[1].jpg

ぜひ来館された際は、クリスマスツリーを見て下さい!!

また次回のブログもお楽しみに(^_-)-☆

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 兵庫県川西市の介護付有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • 23-12-18-19-32-52-532_deco[1].jpg
  • IMG_20231215_122644_243[1].jpg
  • 23-12-12-17-20-24-778_deco[1].jpg
  • 23-12-12-10-51-33-828_deco[1].jpg
  • 23-12-07-16-28-20-605_deco[1].jpg
  • 23-12-07-17-11-54-346_deco[1].jpg
  • 23-12-04-11-49-02-766_deco[1].jpg
  • 20231204_110607[1].jpg

スーパー・コートブログ