kawanishi.jpg

  • TOP
  • ~12月 師走祭 クリスマス会 part1~

~12月 師走祭 クリスマス会 part1~

みなさん、こんにちわ(*'ω'*)

先日、施設にて12月の師走祭 クリスマス会を開催させていただきました('ω')ノ

ビンゴ大会とクリスマスケーキを提供させていただきました( *´艸`)

まずはビンゴ大会の様子を見ていただこうと思います!

食堂で開催させていただきました!

23-12-18-19-00-50-720_deco[1].jpg23-12-18-18-58-05-050_deco[1].jpg

職員サンタが前でガラガラをしホワイトボードに数字を記載させていただきました!

23-12-18-19-03-35-865_deco[1].jpg23-12-18-19-02-34-544_deco[1].jpg23-12-18-19-01-57-077_deco[1].jpg

みなさん、一生懸命ビンゴカードと睨めっこされていました!

10個景品を用意させていただいたので10名の方が景品を獲得されました!!

23-12-18-19-23-38-995_deco[1].jpg23-12-18-19-23-19-880_deco[1].jpg23-12-18-19-23-01-411_deco[1].jpg23-12-18-19-22-44-218_deco[1].jpg23-12-18-19-22-28-035_deco[1].jpg23-12-18-19-22-11-769_deco[1].jpg23-12-18-19-21-53-947_deco[1].jpg23-12-18-19-21-31-171_deco[1].jpg23-12-18-19-21-15-255_deco[1].jpg23-12-18-19-20-52-743_deco[1].jpg

ただあと2名の方もビンゴされたのですが、景品が足りず後日別で用意させていただきます( ;∀;)

また参加賞として職員の手書きのクリスマスカードをお渡しさせていただいております( `ー´)ノ

23-12-18-19-29-54-864_deco[1].jpg23-12-18-19-30-14-844_deco[1].jpg

おまけで施設長のかわいいサンタ姿をご覧ください(笑)

23-12-18-19-32-52-532_deco[1].jpg

part2ではクリスマスケーキの様子を掲載しますのでこめまにブログのチェックを宜しくお願い致します!

次回のブログもお楽しみに!('ω')ノ

Comments [4]

No.1

スタッフも一緒に楽しんでおられる様子が見られます

No.2

ビンゴ大会楽しそうですね

No.3

皆さん、とても楽しそうですね♪
手作りクリスマスカード、心が込もっているのが伝わります!
ステキな思い出きなったと思います♪

No.4

ビンゴ大会楽しそうですね!
景品があると皆さん張り切って参加してくださったことでしょう☺️参加賞のクリスマスカードも素敵ですね。
施設長ノリノリで素敵だと思います

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ


  • 兵庫県川西市の介護付有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • 24-02-14-15-28-38-973_deco[1].jpg
  • 24-02-14-14-59-14-934_deco[1].jpg
  • 24-02-10-13-48-13-996_deco[1].jpg
  • 24-02-08-09-55-48-900_deco[1].jpg
  • 24-02-05-19-43-33-965_deco[1].jpg
  • 24-02-01-19-05-33-070_deco[1].jpg
  • 24-01-30-20-42-18-265_deco[1].jpg
  • 24-01-25-18-29-44-308_deco[1].jpg

スーパー・コートブログ