こんにちは!どうもMr.YJです(*^▽^*)
本日も運動会ブログです(≧◇≦)
今回は玉渡し対決をしました(^^)v
一回目は僅差で白組が勝ちました( ̄д ̄)

二回目は紅組が少し差をつけて勝ちました(^o^)/

三回目はギリギリで紅組が逆転され白組が勝ちました(>_<)

今回も結果は白組が勝ちました(´;ω;`)
次の競技では勝ちたいと思っています('◇')ゞ
次回も楽しみにお待ちください( *´艸`)
前回の運動会ブログも見て頂けたら幸いです(>_<)
秋の運動会part3 ~白熱する紅と白~ - 京都市西京区の有料老人ホーム スーパー・コート京・桂ブログ (supercourt.jp)
こんにちは!どうもMr.YJです(*´▽`*)
今回は玉入れです(^^♪
三回勝負をしました(`・ω・´)ゞ
一回目は紅18個:白21個で白組が勝ちました(>_<)

二回戦目は、紅23個:白21個で紅組が勝ちました(#^.^#)

三回戦目は、紅23個:白25個で白組が勝ちました(`・ω・´)

玉入れの結果は、2-1で白組が勝ちました(/・ω・)/
Mr.YJのチームは玉入れは負けてしまいましたが、次の競技では勝ちます(^_^)v
前回の運動会ブログも見て下されば幸いです。(●´ω`●)
秋の運動会part2 ~始まりの歌と気合~ - 京都市西京区の有料老人ホーム スーパー・コート京・桂ブログ (supercourt.jp)
こんにちは!どうもMr.YJです('◇')ゞ
本日も運動会を上げていきます(*'ω'*)
選手宣誓後、国歌斉唱しました(^^♪

良い笑顔ですね(*^▽^*)

国歌斉唱後、皆様やる気満々です(≧◇≦)

次回からとうとう対決です٩( ''ω'' )و
次回の運動会ブログをお待ちください(^^)v
前回の運動会ブログも見て下されば幸いです。(●´ω`●)
秋の運動会part1 ~戦いの始まり~ - 京都市西京区の有料老人ホーム スーパー・コート京・桂ブログ (supercourt.jp)
こんにちは!どうもMr.YJです(`・ω・´)ゞ
本日は、レクリエーションで運動会をしました(*´▽`*)
白組は主任がリーダーで戦います(*´▽`*)

紅組は若き超新星Mr.YJがリーダーです(^_-)-☆

入居者様に選手宣誓してもらいました(#^.^#)

紅組と白組どちらが勝つかは次回の運動会ブログをお待ちください(^^♪
こんにちは!どうもMr.YJです(●´ω`●)
本日は、ちぎり絵(もみじ)の最終回です(*^▽^*)
とても綺麗に完成しました(≧▽≦)

しばらく、1階のエレベーター前に貼っています(*'ω'*)
来月も季節にあったちぎり絵ができたらいいなと思っております(*^▽^*)
こんにちは!どうもMr.YJです(^^)v
本日はちぎり絵part3です。
もうほとんど完成ですね>^_^<

皆様一生懸命貼って下さっています(^_-)-☆

皆様一生懸命に貼って下さっています2(●´ω`●)

ほぼ完成しました(*^。^*)
次回は完成の写真が撮れたらいいなと思います( ̄▽ ̄)
こんにちは!どうもMr.YJですΣ(・ω・ノ)ノ!
本日は、フラワーアレンジメントです(。-∀-)
皆様、綺麗にアレンジメントしてます(^^)/

こちらの方々も綺麗にアレンジメントされていますね(*''▽'')

1か月に2回フラワーアレンジメントされています(≧▽≦)
次回のフラワーアレンジメントの投稿を楽しみにお待ちください>^_^<
こんにちは!どうもMr.YJです(^O^)
本日は、10月のちぎり絵をやって頂きました(*'ω'*)
折り紙をちぎって頂いています(^0_0^)

折り紙をちぎって頂いています2(^_-)-☆

画用紙に貼って頂いています(´▽`*)

明日も楽しんで参加してもらえたらいいな( ◠‿◠ )
完成したら皆様に披露したいと思います(^O^)
こんにちは!どうもMr.YJです。
本日は喫茶レクリエーションをしました。
美味しそうなおやつですね(^^)v

楽しそうに選んでもらっています(^O^)/

皆様大変喜んで下さいました(^-^)



皆様が楽しそうにおやつを選んで召し上がって頂きとても嬉しいです(●´ω`●)
このレクリエーションが半年に一回できたらいいなと思います(^◇^)