いつもせいりょう上甲子園のブログをご覧いただきありがとうございます。
せいりょう上甲子園では、「ごちそうメニュー」と題しまして、500円追加メニューを実施させていただいております。月2回、昼食に500円(税込み)の追加料金にて、普段では提供できないお食事を提供させていただいております。
尚、食事の形態が刻み食・ペースト食・ミキサー食の方には、安全面を考慮して提供を差し控えさせていただきます事をご了承くださいませ。

5/14(水)に提供させていただいた際の、入居者の皆さまの素敵な笑顔をどうぞご覧くださいませ。














「今日は特別食の日って聞いてたから、たのしみにしてたのよ~。」「今日も美味しそうやなぁ。コレは何や❓トンカツか❓旨そうやないかぁ」と、いつもとはひと味違うご馳走メニューの提供を大変喜ばれていましたよ。
せいりょう上甲子園は4/1で開設1周年を迎えました。2年目以降も入居者様の食の満足度を更に高められるよう、お客様の様々なお声を頂戴しながら取り組みを続けてまいります。
ご馳走メニューなど食についてのご意見ご要望等ございましたら、当施設の管理栄養士までお気軽にお声掛けいただきますようお願い申し上げます。

