いつもせいりょう上甲子園のブログをご覧いただきありがとうございます。
5月13日(火)、幼保連携型認定こども園 みどり園保育所の年長組さん19名との交流会を実施しました。
プライバシー保護の観点から子供たちの可愛らしい笑顔のお顔は隠しておりますが、楽しそうな雰囲気が伝わればと思います。










『おじいちゃん!おばあちゃん!元気に過ごしてね~~』『また遊びに来るね~~』と子供達からの嬉しい言葉を聞かせてもらった後に、入居者の皆さんから子供達へ一人一人手渡しでお菓子をプレゼントさせてもらいました。子供達みんな、喜んでもらえたかなぁ。
保育所の園長先生をはじめ先生方の付き添いのおかげでとても賑やかで楽しい雰囲気の中、初めての交流会イベントを無事に開催することが出来ました。先生方には本当に感謝申し上げます。
今後も様々な活動を通して地域交流・世代間交流等を行ってまいりたいと思いますので、今後の活動に対してご意見ご要望御座いましたらお声掛けいただきますようよろしくお願い申し上げます。
おかげさまで入居者様にとって楽しい楽しい交流会イベントとなりましたことを重ねてお礼申し上げます。保育所の園長様含め先生の皆様、本当にありがとうございました。
各種イベントに際しましてご意見ご要望等ございましたら、機能訓練指導員 中村までお問い合わせいただくかお近くのスタッフまでお声掛け下さい。
コメント欄(匿名でも構いません)へも入力して頂きますようお願いいたします。

