kamiishi.jpg

  • TOP
  • レクリエーションの記事一覧

レクリエーション 一覧

皆さんこんにちはスーパー・コート堺神石です

2月16日はチョコレートフォンデュパーティーを開催しました(^^♪

皆さん大変お喜びになられていました(^^)/

是非そのご様子をお届けします(^_-)-☆

@sc_sakaikamiishi #介護施設 #介護レク #株式会社スーパー・コート #レクリエーション #nursinghome #nursinghomelife #foryou ♬ original sound - 株式会社スーパー・コート堺神石1号館

皆さんこんにちは!スーパー・コート堺神石です

今月の誕生日会はチョコレートフォンデュをします!(^^)!

皆さんにとても楽しみにされておられました( ̄▽ ̄)

20240209_212752.jpg

当日のご様子をお届けしますので、お楽しみにして下さい\(^o^)/

ご閲覧ありがとうございました<(_ _)>

こんばんは、スーパー・コート堺神石です!(^^)!

以前のブログで見て頂いた通り節分レクを行いました。

タイトルなし.png 節分1.png

このフライヤーのおかげなのか、ご入居者様皆様凄く気合いが入っていました(*'▽')

その皆様と対峙するのは、、、、、

タイトルなし.png 節分2.png

この2名!!!

土井副主任と髙木HH~~('◇')ゞ

タイトルなし.png 節分3.png

もう皆さま食堂に集まり、鬼をまだかまだかと待って下さっています('◇')ゞ

すると、、、

タイトルなし.png 節分4.png

皆様のお力で見事鬼退治に成功( ^)o(^ )

敗れた鬼と最後は記念にパシャリ!!

タイトルなし.png 節分5.png

凄く楽しく盛り上がった節分レクでした!!('ω')ノ

ご閲覧ありがとうございました<(_ _)>

また次回もお楽しみに~~

皆さんこんにちは!スーパー・コート堺神石です!

今日はSPレクの告知です

明日節分レクをします!

20240203_173123.jpg

皆様とても気合が入っていました(^^♪

明日皆さんが鬼を撃退できたのか是非お楽しみに待ってて下さい(^O^)/

皆様こんにちは。スーパー・コート堺神石です。

早いもので2月に入り春が待ち遠しい季節になりました。

2月になっても元気いっぱいの堺神石からのおしらせです(^^♪

20240202_120624.jpg

3月9日午後3時より チェロアンサンブルコンサートを開催いたします。

おなじみの曲を提供いたします。

みなさまのご来館心よりお待ちしております。

最近凄く寒いですね、、( ;∀;)

皆様お体ご自愛下さい。

こんばんは、スーパー・コート堺神石です!

本日のブログは、、

1月の誕生日会です!(^^)!

凄くいい雰囲気に包まれた誕生日会を開催でき、盛り上がりました。

タイトルなし.png 3.png

誕生日会 1月 ②.png

その月、誕生日の方が前に並んでくださり、他ご入居者様からのお祝いのお言葉やプレゼントを頂き皆様凄く喜ばれていました(*´ω`*)

誕生日の方から一言言って頂ける方もおられ、笑顔と笑いの絶えない日になりました!(^^)!

誕生日会が終わってからも、お茶、談笑、将棋といいひと時でした。

ご閲覧ありがとうございました<(_ _)>

皆さんこんにちは!スーパー・コート堺神石です!

本日のレクリエーションは福笑いをしました\(^o^)/

皆さんに目をつぶって頂き福笑いのパーツを手探りでしてもらいました!(^^)!

タイトルなし.png 福笑い1.png

タイトルなし.png 福笑い2.png

難しく苦戦されてる方もいましたが、皆様凄く楽しんでおられ、和気藹々とした雰囲気で上手に顔を作成されていました!(^^)!

短いですが、閲覧ありがとうございました<(_ _)>

皆さんこんにちは!こんばんは!

いつも堺神石ブログを見て頂きありがとうございます(^O^)/

1月8日はカルタ大会をしました\(^o^)/

タイトルなし.png カルタ.png

皆さん始まる前からとても気合が入っておりました!(^^)!

ご入居者様の中には観戦して下さる方もおられ、舞台は整いました、、

それでは白熱したカルタ大会を見てください!(^^)!

@sc_sakaikamiishi #スーパー・コート #かるた#レクリエーション ♬ Happiness - Che'Nelle

皆様必死ながらも楽しんでおられ、びっくりしたのはあまり差が無く互角の戦いを繰り広げられていました(*'▽')

昨日の敵は今日の友。

その後皆様一緒にコーヒーやお茶を飲まれ優雅なひと時を過ごされていました。

ここまでブログを観て頂きありがとうございました。

次回のブログもお楽しみください<(_ _)>

いつも堺神石ブログを閲覧して下さる皆様ありがとうございます。

今回は2024年初カラオケレクリエーション!!

ヘルパー、入居者様共に凄く盛り上がっていました!(^^)!

タイトルなし.png カラオケ.png

皆様熱唱され、拍手が鳴り止まない楽しい空間、時間を満喫\(^o^)/

実はひっそり「ワンコ」も一緒に楽しんでいました('ω')

短くなりましたが、また次回のブログも楽しみにしていてください!!

ではでは失礼いたしました。

皆様こんにちは。今回は12月のお誕生日会の様子をご紹介していきたいと思います。

12月になり、めでたく3名のご入居者様がお誕生月を迎えられ職員とお客様全員でお祝いしました。

誕生日の歌をみんなで贈り、歌の手拍子に合わせて主役のご入居者様も手をたたいて参加して下さって盛り上がり

誕生日用のパーティグッズのティアラがとてもよくお似合いでした。

autofacestamp_1702622907153.jpg

今回の誕生日会はルーレットをご用意しまして景品の当たるルーレットを開催。

もちろん誕生日の方は、別でプレゼントをご用意しお贈りした上で景品にチャレンジ!

写真の方は残念ながら当たらずでした!(引き直す事数回・・・)

autofacestamp_1702622933918.jpg

始まりのお祝いが終わったところで、今回のメインイベントティーパーティーを開催。

お茶とロールケーキがよく合うのか皆様美味しそうに頬張られていました。

普段食の細い方もしっかり完食!これがついつい食べてしまうという甘味の魔力でしょうか。

autofacestamp_1702623020148.jpg

甘いものの魔力にやられても運動をすれば大丈夫!気になる方はこの後リハビリルームで運動をされたのかもしれません。

ご観覧ありがとうございました。

このページの上部へ