kamiishi.jpg

  • TOP
  • 12月の予定表

12月の予定表

皆さんこんにちは!スーパー・コート堺神石です!

あと少しで今年ももう終わりですね( ̄▽ ̄)

最近年月が経っていくのがとても早く感じますね

さてあと少しでクリスマスです!今回もスタッフがクリスマス仕様に飾りつけをしてくれました!(^^)!

20231204_101943.jpg20231204_103001.jpg20231204_103108.jpg

とてもきれいに飾りつけをしてくれているので、ご入居者からも綺麗やわと言ってくれています( *´艸`)

ちなみに今月のレクリエーション予定がこちらになります\(^o^)/

12月8日お誕生日会

12月24日クリスマス会

上記が主なイベント行事になっております(^_^)/

今後もレクリエーション等をあげていきますので、お楽しみ下さい(*^^)v

ご閲覧ありがとうございました<(_ _)>

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ