kamiishi.jpg

  • TOP
  • たこ焼きパーティー「霜月祭」

たこ焼きパーティー「霜月祭」

皆さんこんにちはスーパ・コート堺神石です

今月のSPレクリエーションは大好評だったたこ焼きパーティーを開催しました(^_^)/

今回は第二回と言う事でご入居者何名かにも焼いて頂きました(*^^)v

美空ひばりさんのコンサートのDVDを観て頂きながらたこ焼きを召し上がって頂きました!

ちなみに皆さんたこ焼きは何味がお好きですか?筆者は塩味です( *´艸`)

もしよろしければコメントで教えて下さい\(^o^)/

今回は前回と一緒だと面白味が無いと思いソースと塩味をご用意しました

なんと皆さんソース一択で少し残念でした|•́ω•̀ )

グローバルスタッフにもたこ焼きを作って頂きました(*^-^*)

初めてされたそうなので、とても難しいと言われていました( *´艸`)ご入居者も一緒に作って頂き皆さんでワイワイ言いながら作りました(^O^)/

autofacestamp_1700915361373.jpg

2023_1126_1713_19141.jpg

皆さん熱々のたこ焼きを頬張りながら食べられていました(^^

2023_1126_1705_19007.jpg2023_1126_1704_12869.jpg2023_1126_1702_17365.jpg

大変好評でマックス15個召し上がられる方がいてスタッフ一同驚いていましたΣ(゚Д゚)

また次回希望の声があれば第三回たこ焼きパーティーを開催したいと思っております(^_-)-☆

ご閲覧ありがとうございました<(_ _)>

今後もレクリエーション等をあげていきますのでお楽しみください(^O^)/

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ