kamiishi.jpg

  • TOP
  • リハリズムレクリエーション

リハリズムレクリエーション

皆さんこんにちは!スーパー・コート堺神石です!

本日は機能訓練指導員がして下さっているレクリエーションをご紹介します(^_^)/

今回は顔を使った運動をされている時のお写真になります(^^)/

autofacestamp_1700036556404.jpg

機能訓練指導員のAさんがいつもご入居者の前で棒を使った運動や顔を動かす運動等をいつもして下さり、ご入居者からも大変好評でこれをするようになってから身体が動かしやすくなったと皆さん言ってくれていました( *´艸`)

今後もレクリエーションや施設をご紹介していきたいと思います\(^o^)/

ご閲覧ありがとうございました<(_ _)>

#機能訓練 #レクリエーション #運動

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ