kamiishi.jpg

  • TOP
  • 誕生日会(パンケーキ)

誕生日会(パンケーキ)

皆さんこんにちはスーパー・コート堺神石です

11月7日に誕生日会を開催しました\(^o^)/

スタッフやご入居者皆さんで今月誕生日の3名をお祝いしました(*^▽^*)

今回はパンケーキとビンゴ大会をしました(^_-)-☆

まずは今月誕生日の方にハッピーバースデーの曲を歌いました

autofacestamp_1700038867247.jpgautofacestamp_1700038843754.jpgautofacestamp_1700038894730.jpg

続いては皆様毎回盛り上がるビンゴ大会をしました!(^^)!

今回は上位4名しか景品がもらえない為、皆様燃えていました୧(⑉•̀ㅁ•́⑉)૭✧

20231107_152618.jpg

20231107_152428.jpg

20231107_153311.jpg

ビンゴ大会後はスタッフが作ってくれたパンケーキを皆様で食べて頂き誕生日会は終了しました(^_^)/

ご閲覧ありがとうございまし<(_ _)>

今後もブログを更新していきますので宜しくお願いします(^_^)/

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ